CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
funride (ファンライド) 2014年 11月号 [雑誌]
funride (ファンライド) 2014年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

新連載始まりました!1回目は吉岡選手です
funride (ファンライド) 2014年 09月号 [雑誌]
funride (ファンライド) 2014年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

★9月号の連載は徳田鍛造選手です!
ツール・ド・フランス2013 (エイムック 2677)
ツール・ド・フランス2013 (エイムック 2677) (JUGEMレビュー »)

『ツールで働く仕事人』を書いてます!テレビでは分からないツールの裏側ですよ♪
シークレット・レース (小学館文庫)
シークレット・レース (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
タイラー ハミルトン,ダニエル コイル
ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX
ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX (JUGEMレビュー »)

ロードレースやツールについて詳しく知りたい人はぜひこのDVDを!絶対見る価値ありの7年BOXです
2017年トリ年です!

新年明けましておめでとうございます。

本日から仕事始めでした。
今年はくろんど池CXが1月にあるので、年明けから大忙しです。
続きを読む >>
| その他 | 23:58 | comments(0) | - |
2016年は驚きの年でした

今年もあと数時間で終わりですね。

2016年は私にとって驚きの1年でした。

続きを読む >>
| その他 | 22:15 | comments(2) | - |
新年明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちこのブログ更新していくつもりですので、よろしくお願いします!
大晦日にこのブログ書いたためか、1日の朝レースに参戦している夢で目覚めました
続きを読む >>
| その他 | 17:23 | comments(1) | - |
2015年はチャレンジ年
大晦日ですね。皆さんはどんな1年過ごされましたか?今年も1年振り返りたいと思います。
2015年は、私にとって色々チャレンジさせてもらった年になりました。
続きを読む >>
| その他 | 17:26 | comments(2) | - |
いまさらですが・・・
今年になって、ブログまだ書いていませんでした。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
続きを読む >>
| その他 | 17:05 | comments(0) | - |
2014年も終わりです
あっという間に大晦日。
今年は年末が早かった〜。28日はシクロクロスだったし、31日まで何かと仕事があって、年賀状も毎年恒例のおせち担当のごまめも今日必死に仕上げました。
続きを読む >>
| その他 | 21:28 | comments(2) | - |
マルセル安らかに
ヨーロッパでお世話になっていたマルセルが、水曜日になくなったとフランク・シュレックのツイッターで知りました。
続きを読む >>
| その他 | 16:50 | comments(0) | - |
2014年は…
明けましておめでとうございます!
2014年も早1週間以上経ってしまいました。昨年はあっという間の1年だったので、今年はも少し長い1年にしたいと思います(笑)。
続きを読む >>
| その他 | 23:58 | comments(2) | - |
2013年は…
大晦日ですね。今年はアームストロングのドーピング告白やツール100回記念レースや色々あったんですが、1年を振り返って、今年は海外レースより、国内レースのほうが思い出深いです。特に、全日本選手権のタイムトライアルと2days race in木祖村かな。
続きを読む >>
| その他 | 18:20 | comments(0) | - |
もうすぐツール・ド・フランス
今年も、もうすぐツール・ド・フランス、6月29日コルシカ島からスタートです!でも、でも…。
続きを読む >>
| その他 | 22:39 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>